本文へ

2026/05/12

ブログ nanaのつぶやき

お客様とお話している中で

「nanaって常連さんが多いイメージで、

最初ちょっと入りづらそうだなって

思ってました」

っていうお話を聞いて

でも実際に来てみたら

“全然アウェーじゃなかった"

「すごくホームだなって思えました」

って言っていただけたのが

すごく嬉しかった♡

 

来る前って

サロンの空気感って

なかなか分からないですよね

 

だからこそ

もっと気軽に相談できたり

"行ってみても大丈夫かも"

って思ってもらえる

サロンでありたいなと思っています

実家みたいに

頼りたい時に頼れてホッとできて

安心して来てもらえる

そんな空間を

これからも nanaでは

大切にしていきたいです!

 

そして

来てくださった方にも

「出会えてよかった」

 

って思ってもらえるサロンで

ありたいなと思っています

最近はこうして発信を見つけて

来てくださる方との出会いも

少しずつ増えていて

本当にありがたいなあと

感じています

ブログ・お知らせ 一覧